つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ちょっと休憩が欲しくなってきたところ

最近、なんか急激に疲れたなとか会社行きたくないなとか思っていましたが

よくよく考えると、土日も祝日も休みなく外出と長時間人に付き合っている時間が長いせいだなということに気が付きました。

頑張らないと決めていたのに、思いっきり張り切ってるじゃん。。。

と自分の中で思うもなんとなく普段から忙しいことで感覚が麻痺していたんだなと思います。

なので今週は全力で休む

そして、家から頑張って出ない(死力を尽くして自分の部屋に引き込もる)

あ、でも引きこもりお楽しみセット買いに行くのと、健康診断だけは外出せねば

都内にものすごく行きたくないのだけれども、健康診断はいかないとな

まあ、とにかく頑張りたくない

動画は作るけど、はかどんなくてもいいかな