つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

LOFTで色々と買って見たんだが、普段イベントで使っている金額と変わらなくてびっくりする

6月もあっという間に10日過ぎてしまって流石にやばいなと思いながらも無気力全開で過ごしていました。

特に先週は体調不良と最近の外出多いことで家から出たくない症候群が発症していたのでかなり何もしてない

頑張ろうと思うほどに頑張れないんですよね

そもそも頑張る必要があるのかというところは微妙なところですが

久しぶりに一万円くらい散財

ふと、最近自分の欲しい‼︎って思ったものを買えてないなと思ってやれシャンプーやらアロマディフューザーやらを購入

女子かと突っ込みたくなりますが革靴のシューケア用品とかも買ったのでニュートラルなんでしょうかね

今回は実験的買った材料が、多かったので若干ストレス発散のために買い物したような気がします。

いやそうなんですけどね、実際のところ

実用性を持ちつつアイデアも大切にしたい

よくネットで書かれてるのはやけに機能的なガジェットっだったりフェミニン全開のファンシーなものを見ますが

いや、違うんだ、そういう男女どっちかに傾くしょうひんじゃなくてちょうど真ん中くらいに当たるくらいのものが欲しいんだよ

と探しまくり時間の無駄を繰り返しています。

もちろんネットであれば安く買えますが期待通りのものが買えるなかなか難しいし

ガチャ課金的な遊びも楽しいのですが、一目惚れ式の買い物がしたかったので今回はリアル買いにしました。

まあ、一万もすっぱり買うと気持ちがいい

最近の、全く暖簾に腕押し状態の仕事のことを忘れるくらいに(笑)

梅雨は自分のために前向きに散財したいですね。