つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ちょっと早起きしてみたのでなんか書く

最近、朝ごはんをギリギリに食べているせいが自分の財布を大きく圧迫してるような気がしたので出かけるまで1時間くらい早起きすることにしました。

まあ、今の時間なら気持ち少し遅い電車に乗っても遅刻しないし大丈夫かなと思ってきたので

お金にもう少し余裕ができれば話は別ですが、食費はやはり馬鹿にならない

一応自分でもできるように努力はしてみるのですが、流石に冷凍食品と小さいご飯の容器では後半にお腹が空いてしょうがない状態になってしまうのでこの辺は少し工夫が必要かなと思っています。

プロテインとかおやつタイムに飲めば少しは持つのかなとか思ったり)

後は読書の時間をもっと増やしたいなと思います。

積読で読めてない本が多くて。。。

そこまで急ぐ必要はないけど、早めには消化していきたい。

後自分の部屋の掃除とかもね。

とりあえず思いついたのはこのくらい

また、毎日更新できるよにがんばります。(これも工夫したい)