つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

一つ一つ丁寧に

2016/06/08

根つめすぎなのか今週はあまりうまくいかないことが多めな週になっています。

もちろん普段の習慣の部分は変わらないんだけども

こんな時は、休憩のサインってことであんまり決断が必要な用事は入れないってことにします。

東京って人が多いし、無駄に満員電車だしでメンタル的に来る時はきますからね。

あとは人間が多い分不機嫌な人も確率的には遭遇してしまうので、なるべくはゆっくり丁寧に物事を進めてみようと思います。

今のところはそういうことが許される身分だし笑

そうでないときでも気持ちの振れ幅はあまり大きくしないように気をつけます。