つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

写経する、そうただひたすらに…part1

2016/06/11

別に、シロノワールが食べたかったっわけじゃないんだからね!(今日はスタバでした…)

今日は友人ともうググっても時間が勿体無いしとにかく写経しようと言ってひたすらにスタバに入り浸る日でした。

僕の方は純粋JavaScriptを使ってライフゲームの写経に挑戦していたんですが、main.jsがうまく機能してくれず、canvasに反映されませんでした。(あんなに頑張ったのに…)

友人の方はひたすらにブロック崩し狂になっていたようです。(永遠と物理挙動がぁぁぁぁぁって叫んでました笑)

図書館族は都内でウェイwってなっている人々が苦手な一族なので、のんびり地元の隅っこでコードを書き捲る非常に単調な作業が大好きです。もはや給料とかそんなにいらないからこの生活をextendさせてくれと言いたいくらい好きです。

成長も必要なんだろうけれども僕らにとってマストなのは人よけ…

ネット社会になってリモートワークオッケーなこの世の中でひたすらに人間と接触するのはなんとかしてごめんこうむりたいです…

最初の数年我慢できるのかな自分…

すでに不安要素しかありませんが、そんなことは今心配してもどうにもならないのでひたすらに書いて書いて書き捲るど根性方式でなんとか難を逃れたいと思います。