つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

友達の飲み会in新宿

2016/06/20

新宿に飲み会に行きました。

僕は普段は渋谷でだいたいのことが完結してしまうので同じ都内でも新宿はなんだか新鮮でした。

もともと田舎からきている派なので、新宿=ホストとか歓楽街のイメージでしたが、案外普通なんですね。

そりゃ、一人で行くかどうかと聞かれると行かないですが(基本引きこもりたいので)

見知ってる人と冒険をして見るのは割といいかなと思います。

今回は結構偶然予定があったのでその友達とは3年ぶりくらいに飲みに行きました。

昔と変わらずいいやつです笑

午前中とか自分の体調が悪くって血の気が引いている状態でしたが、飲み会に行くと不思議なことにけろっと治りました。

おそらく極度の不安と、食事を取らなかったせいだなと思いますが、安心してご飯を食べるのにこれだけのパワーがあると思うと、人とのつながりって過密なのは遠慮したいけれどちょうどいい距離だとすごく気持ちが安定するんだなって思います。

明日も頑張るぞー!