つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ダンスライブ見に行ってきました。

2016/06/25

友人が自分の講演のチケットをくれたので、せっかくだしライブに行ってきました。

最初はなんというか「サークルノリ」の超アウェイ感漂う感じでしたが

講演の内容は全員男子だからこそできる男子校的な悪ノリ全開で非常に面白かったです。

特にマリオのコントとオタ芸は秀逸

結構映像も外野参加の人間でも笑いが取れる面白い構成になっていて、1時間半ノンストップで見ていても飽きがこない内容にするには非常に細かな調整と間のバランスを意識して作っている感じがします。

いつもは軽いノリの友人ですが、舞台ではキレのあるダンスを披露してくれたのでチケット以上の価値のあるイベントでした。

普段進んでこういったイベントには参加しないので非常に面白かったです。

あとは、前例が女の子の集団だったので黄色い声援が絶えず聞こえていたので演者さんも気分がよさそうな感じが非常にグットでした。

普段、女の子から「きゃー」と言われない系男子としては非常に羨ましい限りです。

今度はソロ参戦ではなく何人か引き連れていいこうと思います笑