つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

勝負どころというのは克服するまでなんども来るらしい

2016/06/27

もう6月も後数日で終わり、今度は勝負の7月に突入

一年留年しているので、この前期の試験に合格しないと卒業できないというところまできました。

僕にとってペーパーテストって一番の苦手分野なので、ここで乗り切りたいところ。

本当今ままでほとんど失敗というかうまくいかなったという過去を引きずっているので、今回でそれは払拭したいと思っています。

試験を受けなければと思えば思うほどに無意識に四六時中緊張してしまうのですが、今回はその拒否反応もなんとかなだめながらやっていこうという感じです。

テストの難易度って前期なんで易しい方なんですけどね、それでも緊張しちゃいます。

あとは準備するのみ、やるところも決まっているし

少し更新頻度落とすかもしれませんが、今回はやりきります!