つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

札付きのキョーコちゃん読了

2016/07/12


試し読みはこちら

からかい上手の高木さん」の作者の別作品です。

いはやは、山本先生の描く女の子は決して派手ではないんだけども可愛い感じの女の子と中高生の少しやんちゃな男子を絶妙にミックスさせて書いているところが最高です。

男性向けの作品って女性陣を可愛く描いている人は多いんですが、周囲の男性陣に目がいかない部分が多いのでサブキャラとかモブの男女比率が1:1くらいなのは見ていいてホッとします(周りに女性陣ばかっかりだと現軸空間では萎縮してしまうというかなんというか)

あと、主人公のケンジくんが実は真面目なのにキョーコちゃんのとある事情で不良ぶっている感じも見ていてニヤニヤが止まりませんでした笑

僕は一度読みして手元にあまり残さないタイプの人間なので、「マンガわん」と言うアプリで連載物は見ています。

課金も最初はためらっていたんですが、単行本新刊の半額くらいで読めてしまったのでがっつり課金

いい情報には対価はしたらいたいですよね。

もちろん、課金のやりすぎは禁物ですけどね笑

全くテスト期間だから捗るぜ(←いや勉強しろよ)