つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

運動不足の解消

久しぶりに泊まり込みの仕事をしてきたので、筋肉痛に少しなりましたが運動不足が結構解消できました。

おかげさまで、変に血流が悪い現象も変に憂鬱な感じも抜けて気分的にもリフレッシュ

仕事の内容としては、普通にナーバスになりそうな現場でしたが目的がはっきりしていたので結構ポジティブに仕事することが出来ました。

暇人を長く続けていると意味もなく焦燥感に駆られますからね。

お金と言うよりかは普段チャットとかで会話が成立しているソロプレイ生活から少し脱却したかった部分が多かったかもしれないです。

いやはや孤独はいいところもあるけど、地味にダメージを受けるデメリットもあるので適度に仕事しないとだめですね。

なんか、人と協力して仕事するのはめんどくさいところもあるけどいいなって思いました。