つかぱい.com

禅とギターとミクさんと

上手く行かなこともあるんじゃない

夏までは更新が毎日出来ていたけれど、なんというか気分的に更新頻度が落ち込んでいたので再度頑張ろうと思います。

といってもこれと言って大きい変化があるわけじゃないんですけどね。

ゆるゆると、頑張っていこうと思っています。

上手く入っていないっぽい、けどそんなに落ち込まない

自分の予定ではこの期間はほとんど何もしていないかプログラミングしまくっている時期のはずなんですが、実際のところ達成率としては3割位

うーん、なかなかうまく行ってませんね。

ちなみに悩みの予算確保の面では10月のキャッシュはなんとかなりそうで、インドとか分の資金プールはいまん所確保出来ていない状態

学生であることとスケジュールが突然変更がおおい身の上先の見通しが非常に難しいですが、それも今年までの話なので12月にまとまったバイトをして稼ごうと思います。

ついでにストレス面は睡眠が浅いこと以外は大きいストレスがない状態

あったとしても、セルフでコントロールできるものなので次の日に持ち越さないのでいい感じです。

この部分に関しては4年間の失敗の経験が生かされているのかな?

とまあ、とりあえずこんな感じ

あとは昔のLivetuneのサイトを見つけて懐かしさに浸りつつ、自分も小さいスケールから自分のアイデアを表現できるものがあるといいなと思いました。

昔はよかったなんて懐古厨になりそうだけれども、単に懐かしむよりは今あるものとどう結びつけるかが重要ですよね。

ミクさんよ永遠なれ