つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

LINEのプレゼント毎回スマホで購入して間違える

今回も盛大にやらかしました。

LINEのプレゼントなんですけど、毎回スマホのコインで購入ボタンを押してしまって自分のアカウントにダウンロードしてしまいます。

プレゼントするときは、ブラウザ版のLINESTOREにログインしてプレゼントしないといけないんですがついついわすれちゃいますね。

ちなみに着せ替えもクリエイター系が充実してきたみたいなのでいい感じです。

いつきゆうさんの着せ替えなんか可愛いですよね。

なかなか、朝早めに起床出来ていないですが、昨日書いたようにスマホはオフにして寝れたので朝スッキリとは起きてます。

これも一つの成果だと思うので今後も少しづつ続けていけるようにしたいですね。

次は二度寝しないようにしよう!