つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

CDジャケットの活用方法

なんとなく部屋をシンプルにしすぎたので気分転換にジャケットをピラミッド状態にしてみました。

CDも中のデータを取ってしまえばほとんど活躍の場がないのでジャケットが映えるように何か工夫が必要そうですね。

あとは自分の生活はシンプル志向なのにCDは割りとカオス感漂うデザインという少しミスマッチな趣向が判明しました。

確かに、クラッシクは好きだけどクラブ系も外せないみたいな天邪鬼な性格ですからね。ほとんどLivetune絡みの曲しか集めていないのは多分そういった理由

今のところ立てかけてるだけだから、なんか壁に貼れるやるがあるといいかも