つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2016/11/09

ソフトバンクユーザーなので11月はアイスが毎週タダなので嬉しいです。 あと僕はポッキー派です。

木枯らし一番が来ているのか、急激に寒くなって来ました。

お金はないので走りこみで外に出る以外は家に引きこもり。

やるべきことも今月は今んところないんですよね。教習所に行くことくらいで。

なので、最近できなかったこととしてゲームのキャラクターのコンセプトを考えて、ステラのまほうをアマゾンで見てました。アニメで見ているときはあんまり感じないですがやはりたまちゃんの顔だけなんか違うような気がします。

ちなみに主人公は中二病的なキャラにしたいので阿良々木くんみたいな感じに仕上がりました。ペン入れとかして具体的に決まったらまたアップしようかなと思ってます。

僕も絵が上手いわけではないですが毎回絵を描くごとに晒していると微妙に上達しようとやる気になりますね。

今後もアナログとiPadで描いた妙にゆるい絵をサムネにして投稿するときもあると思いますがご容赦を。