つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

アキバに情報探し

2016/12/06

目のバランスとがしっかりしていないと表情もでないよね。

今日は久々に東京まで外出

特に予定を立ててはいなかったので最近のはやりを見たくって秋葉原で下車

ラブライブのアーケードが出たらしくて艦これ見たく整理券待ちしてました。僕は隣でハウズオブ・ザ・デッドを見知らぬ人と協力プレイしてゾンビをぶっ殺しまくってたんですけど。ほんとにプレイ待ちで4時間以上待つ人には毎回脱帽です。

その根気を僕にも分けてほしい

Unityでゲームのループを完成させたのはいいけどリファクタリングの方法も、データとかアセットを今後どう使えば改良していけるのかはネットにも書いてないのでネット関係とか技術書が豊富にあるヨドバシカメラの7階に行って「ゲームプログラマーのためのコーディング技術」をペーパーバックで購入

キンドルでも良かったんだけどApplePayがせっかく使えるのでシャリーンってしてきました。

これで来月の請求書が怖くなってきたぞ

でもいい買い物が出来ました。こんどはメカニカルキーボードほしいな

その前にLogicProとかミクさんを買わないとあとMacBook