つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-02-24

2017/02/24

ちょっと変化が欲しかったことと遅番で昼からの仕事が多いので午前中ので時間を有効に活用したいと思ってます。

第一弾は非常にシンプルに早く仕事場に行って休憩室で勉強や作業することにしました。

来月はシフトが多いし自由時間も減るので効率的に何かする時間を確保できようにしたかったので

時間としては1時間から2時間くらいが確保できそう

あとはこの時間をどう使うかだと思う。ちょっと思ったのは絵を描くのには使えなさそう。

人もいるし私物もそんなに大きくは広げることが難しいからね

毎日一個ずつ進んでいけるものがあるといいんだけど何かあるだろうか?

ちょっと探してみようかな(笑)