つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-03-05

2017/03/05

風邪が治りかけなのでちょっとだけ空咳が出てきたので明日くらいには治るっぽい。

まだ夜は少し寒いけど冬場の厳しい寒さは少し和らいできたみたいです。普通に歩いてる時はマフラーがなくても大丈夫かも。

ついでにマインドフルネスの習慣は三ヶ月目入ってきたのでほぼほぼ習慣化出来そう。

逆に連続で絵を描いていたのはちょっとやめてみた。一冊何かをこなすとかシステム化していかないと絵を描く時間に1時間以上考えながら夜作業する感じになってしまうので、夜描くのは中断。

朝方にシフト出来るといいんだけど、また習慣に出来るように少しやり方を変える必要がありそうかな

代わりにブログの更新頻度は上がったから相対的にはいいのかな?

繁忙期でも更新できているのはなかなかいい成果ではあると思うのでMacで書くとかにこだわらず短文で更新は続けていけそうです。