つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-03-29

2017/03/29

今日で一段落仕事が終了。

予想していなかったけど、いろんな人にありがとうと言われて少しびっくりした。

今までは自分が最後まで残ってお見送りする側の人間だったからなんとなく拍子抜けというか不思議な感じがしてね。もともと知らないうちにフェードアウトするのが美学だと思っていたからそうでないシチュエーションは新鮮でした。

課題もなんかびっくりするくらい超速で終わったし、そのついでで明日は知り合いのPCをメンテしに行かなければいけないとか次の目標があるのでココで感傷に浸るのは一旦おしまい。

明日からもまたおんなじ感じで頑張ります。いや頑張らないか(笑)

いい経験でした。今後もしっかり金が稼げる人間になりたいもんです。