つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-22

2017/04/22

今日は金曜日に遊んでそのまんま都内で寝落ちしてしまったので朝家に帰ってきて、一旦家に帰ってからキャンプ場へ行ってきました。

今日は新入隊員が入隊する日だったのでなるべくギリギリまで残れました。今思うと経験が10年目の人から自分はこんな感じに見られていたんだなとしみじみ思うのと、今社会人としては一年生なのでこういう風に見られている立場であるんだなという不思議な感覚でした。

時間はあっという間に過ぎていくよなんて言われていますが、自分がもう10年選手なんだと思うとホントにあっという間だったなって思います。ちょっと前まで高校生だと自分で思っていたのに今では仕事してますからね(笑)

これから仕事していくと忙しくてまたあっという間なんだなと思う日が来ると思いますが、いい意味で早く終わってしまったなって考えれるようになりたいですね。

10年前の自分はどんな気持ちで入隊したんだっけかな?