つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-05

2017/05/05

今日は久しぶりに祖父母の家を訪問しました。新社会人に孫ななったのが嬉しかったみたいで、祖父の今までの経験談や思い出に残ったことをいっぱい話してくれました。

僕の知らないことは結構沢山あると思っているので、こういった話は結構大切にしてます。自分自身も誰かに話す機会があるといいですが、先人の話はしっかり聞いておくべきかなと僕は思います。

お昼から夕方くらいまでの時間でしたが楽しかったです。昨日の疲労もあって頭は全然働かないので勉強をサボってしまいましたが、次の日の対策はしてあるので早めに回復を図って明日に備えます。

もうちょっと長文が書けるようになるといいんですけどね、毎日書くってなるとなかなか難しいですね。