つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-18

2017/05/18

今日は一日和やかに過ごせる日でした。昨日の反動がちょっと来ていて少し眠かったのですが、なんとか平和に終わった気がします。

そう言えばなんだかんだこのブログも毎日更新でしていて習慣化してますね(笑)

なんとなく習慣化出来ているので次に何か別の習慣を身につけられるのといいですが何がいいかな。

今週は日曜日に102の試験を受ける予定なので最後の追い込みを土曜日にやろうと思ってます。

知識は持っているわけだし先延ばしにするよりもすぐにやってしまう方がいいですからね。

確実性もいいですが少しリスクを取っ挑戦する感覚を維持していきたいです。