つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-24

2017/05/24

今日はセキュリティ系の知識を学習してました。この手の勉強って自分では難しいところがあるので実際に質問できるのはいいなとおもいました。

あとは最近フォロワーになってくれる人が周りにいてくれているおかげでなんかいいことができそうです。もちろん確実に必要だということではないんですが、ムーブメントが起きそうな予感がしたのでなんとなくそういった雰囲気を作りたくなりました。

ホントに毎日面白いです。学生時代みたいにくさくさしなくっていいし自分の一生懸命なことを認めてくれる仲間がいることはホントにありがたいですね。

あとは前進あるのみ、一緒にできる時間は短いけどその間だけども全力で行っていきたいです。