つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-19

2017/06/19

今日は睡眠不足もそこまでひどくなくすーっと一日が終わってしまいました。

通勤時間中はなんだか休日のファンタジーみたいな気分を引きずっていたので「Planetarian」というアニメをイッキ見してました。

うん、やっぱSFファンタジーものはいいですね。なんか夢に溢れているというか、現実の砂を噛むような日常に色を塗ってくくれる感じが良いです。

目標が決まっていないのでちょっとダラダラ動画を見がちなのでこの辺で一気に最近のアニメもチェックしていこうと思います。あ、ついでに勉強とかもね(笑)