つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-29

2017/06/29

今日は仕事が遅くまであり今帰宅

21時をすぎると流石に疲れてきますね。毎日この時間まで働くとなると流石に今の場所からは通勤できそうにないです。

でも、こうして毎日ブログも更新できているのでメンタル的には今のところ元気みたいです。

いやはや5分くらいでスラスラでてくるものですねー

段階的に書く内容はもっと増やしていきたいです。職場にも慣れてきたし、後は時間をどのように使うかですね。通勤で往復三時間もあったら流石に何かしないと時間がもったいない。

ちょっとずつさらっとMacもってプログラム組んだりしたいです。

いや今からでも出来るんじゃないか?

ちょっと考えます。