つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-30

2017/06/30

今日は引き続き昨日の作業をしていました。段々とググってもなにも情報が出ない仕事になってきたので自分から色々と開拓していかないと行けないなと思います。

結構文章を仕事でも書くようになってきたので業務用にキーボードとかマウスがほしいなと思うこの頃です。ノーマルの状態では右手の手の付け根を頻繁に動かさないといけない関係上皮膚がツルツルになってきてしまい若干痛いので改善したい。

後はUSキーじゃないと入力しづらいと言うか、余計な文字がいっぱいついてるとなんか感じがしするのでね。明日は都内で飲み会をしたり、自分のやりたい作業に集中したいので帰り際に休日のタスクリストでも作って順番に消化したいと思います。