つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-08

2017/07/08

昨日は横浜で飲み会に参加して疲労困憊で帰宅

なんとか終電には間に合いましたが今週一週間の疲労が溜まっていたみたいでしばらく家で動けない状態に

やはり長距離通勤と日頃の運動不足が原因なのかなと思います。

土日も草刈りやって、池袋でミーティングしてと勝手に忙しい状態になっていたこともあり精神的なエネルギーが空っぽになっているみたいです。

明日も幸い何もないのでここで小休止を挟みながら次の週の準備もしていきたいと思います。

特に感情エネルギーが不足気味みたい。もうちょっと他人を気にしないで感情を使ったことをしたいですね。

一応その一環として今日は髪の毛をサマーモードにしてもらいました。

割と周りからは短い方が印象良いみたいですが、僕個人としては一度でいいから長めの髪型にしてみたいというなんとも言えないギャップが毎回あります。

まあ、今回は彼女のオーダーだったのでいいですが。仕事が髪型自由になったらロン毛にしてみせる(笑)

あとは、食欲が落ちいてきているので運動したりしてお腹を空かせてからご飯食べたいですね。

結構人と会っている時に食べられないのは辛いです。これは医者に相談かないずれは。