つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-09

2017/07/09

今日は1日まるっと予定がなくお休みという奇跡的な日だったので、午前中に掃除洗濯をして明日の準備を完了させて渋谷にin

といってもカフェでぼーっとしているだけでそこまでアクティブにしているわけではありませんが、リラックスするという目的は達成できたのかも。

少し進捗があったとするといつもやっているローバー活動のノウハウを文章化して入れるためにgithubリポジトリを作ったことくらいかな。

毎日少しずつでいいのでコミット(pushはいいと思ったらする感じで)して作っていけたらいいなと思います。もちろん誰かの役に立つのかどうかはわかりませんが、とりあえず何しらアクションを起こしていくことは重要だと思うのでエターナル(やったはいいけど結局放置)にならない程度にゆるくやっていこうと思います。

これを機にコードも書いていけるといいんですが、やることは少しずつ増やしていきたいですね。