つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-29~30

2017/07/29-30

昨日から今日まで小旅行に行っていました。

運の良いことに彼女と土日二日間旅行出来たのでちょっと車を借りて遠出

あいにく、土曜日は雨で海にはいけませんでしたが、花火大会は一緒に見ることも出来たし、今日は普段会えない分いっぱいお喋りが出来て非常に楽しかったです。

多分こんなに長く夏休みを取ることは毎年出来ることではないので今週はいっぱい休んで楽しみたいと思います。

まずは計画も何もしていないので何をしたいかを決めるところから始めていきたいと思います。

5日間いっぱい遊ぶぞー!