つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-31

2017/07/31

今日は久しぶりに体を動かそうと思い自分の家の近くのプールに1人で行ってみました。

最近土日もミーティングだとか事務処理が多くて運動不足だったのでいい運動になっています。

三時間くらい泳いでみたところ、息継ぎえしっかり出来てば結構ながく泳げることが判明(笑)

陸上部時代は筋肉増量していたので沈み気味出来たらとうとう浮くようになりました。これは結構うれしいですね。あんまり体の重さも感じることなくスーッと泳げるのは楽しかったです。

今週は3日日誰とも約束をしていないので自分の時間を有効に使って行こうと思います。