つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-01

2017/08/01

今日は久しぶりにオンライゲームをプレイしていました。

こういうのって時間に余裕が無いと出来ないのでお休みの日を使って気ままにプレイできるのはいいですね。スマホのオンラインゲームも最近がクオリティの高いものがありますが、やはり据え置きのゲーム機のクオリティは凄まじいところがあります。

PS4は特にあのハードの価格帯でハイクオリティゲームが出来るのは純粋にすごいなと思いますね。多分ゲーミングPCを一から買い揃えらた20万くらいはすると思いますし。

なにより僕はコントローラーはなのでマウス操作でないのはちょっと嬉しいです。

もし今後も長くプレイしているのであればキーボードとかは必要になってくると思いますがその時はその時考えます。

とにかく変にハードの制約なくゲームをプレイできて楽しかったです。