つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-08

2017/08/08

昨日やっと家に帰ってきて一安心、速攻で爆睡かましてしまいました。

3日フル稼働するだけで結構体力を消耗しますね。とりあえず夏休みにしたいことは完了したのですこしスピードを緩めて頑張ろうと思います。

台風で荷物もまるごと濡れてしまったり結構たいへんでしたがその辺は今までの経験からすぐに片付けや掃除が出来たので部屋はあんまりごちゃっとせずに過ごせています。

この辺はなかなか成長したな自分と実感をするところですね。今は実家通いなのである程度お助け頂いていることもありますが、なるべくは自分で自分の家事は出来るようになっていきたいですね。

今週は後2日なので焦らずに乗り切っていこうと思います。