つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-13

2017/08/13

今日は友人と近所のカフェでミーティングするという体でくっちゃべるかいでした。

結局未だゲームの制作は企画段階であんまり進んでないよねということを毎回行っているので一度GarageBandでもなんでも音楽をちょっとつくって見せてみることに

意外とウケはよかったみたいで「もうちょっと金属質な感じ出来るといいかな」というような会話で盛り上がっていました。

まあ、ゲーム作るとかはガチでやっているわけではないのでゆるっとしていますが。エターナルにはしたくないのでちょくちょく話題にはしています。

なんとなく仕事始めて半年たっても日曜には集まって話が出来るはいいことだなと思います。

今後も色々機材とかアップグレードしながら、この活動は続けていこうと思います。