つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-15

2017/08/15

今日は本格的な開発の日でした、ソースコードを大量に一気に渡されて少し戸惑いましたが。

なんとかある程度は理解できて良かったです。僕はすごく出来るタイプではないので少しずつ進めて行くことが重要だなと思っています。

急激に結果を出す人ももちろんすごいと感じるのですが、人間向き不向きがありますから毎日できる範囲で頑張ることを継続するが今のところいいのでね。

大学の結果として今楽ということは普段からの準備を徹底的にできるようになると、当たり前に能力が向上出来ることが証明されているので今後ともそういう風に頑張っていきたいと思います。

まあ普段は無理せずちょっとづつ頑張っていくのがいいな