つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-28

2017/08/28

今日は若干睡眠不足でしたがなんとか乗り切ることが出来ました。

日頃から色々と準備をしている成果が現れている気がします。いままでだと準備が不十分でもやもやしたり不安になりながら職場へ行っていいたことが多かったのですが、今回は準備万端でいつも仕事ができるのでその辺はしっかりと出来るようになったんだなと実感しています。

今後もこうやって継続して行きたいですね。

あと、仕事先で飲み会があって参加してみたのですが、物産展ということもあり全国で夏休み帰省や旅行などのお土産を持ち帰りみんなで食べるかいで盛り上がりました。

すごく美味しいお酒もあり、色々と勉強になります。

こういうイベントにも今後も継続的に参加できるといいなと思います。