つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-01

2017/09/01

今日から9月になりますね。平日なのであんまり実感がわきませんがとりあえず世の中の夏休みは終わるみたいです。

昨日出張した結果をまとめてまた今月からの計画を立ててます。

ふと思ったけどこのブログ何日目なんだろう、というより既に半年くらいほぼ連続して更新してますね。

自分でもびっくりですが、半年も経つと自然と更新しなくてはという気持ちになるっぽいです笑

今後も更新し続けたらどうなるんですかね?

画像ないので要領はそんなにないと思うけど、ちょっとした歴史になりそう

明日はとうとうマジカルミライに行ってきます。

速攻で帰ってコンディションを整えないと‼︎