つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-13

2017/09/13

今日は本社で残業、会議の開始時間が遅かったので家に帰ってこれるのが普段寝てる時間になってしまいますね。

今週はちょっと忙しいので調整していきたいところ

後は長時間座っているので、腰の緊張を緩和するストレッチとかをして寝ないと朝腰がめっちゃ痛い状態になってしまうので気をつけなければ(あとは寝不足による昼間の眠気とか)

いいことも悪いことの塵も積もれば山ですからね。その辺は細かく気をつけて行きたいと思います。

しかし、新しいMacのペタペタキーボードもなれないなと思いましたが意外といい感じです。

あんまり余計な力が入らない感じで結構いいです。キーストロークも割りといい感じでナイスな作りですね。余計に触っていたいかも

そんなことをしていると夜更かししてしまうので今日はこの辺にしておきます。