つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-19

2017/09/19

今日は若干休みボケしながら仕事に取り組んでいました。

理由はよくわかりませんが眠りが浅くて寝不足だったみたいです。

なので午前中は睡魔と戦いながら仕事に打ち込んでいました。やることもそんなにたくさんあったわけでもなかったので、多少ゆっくりとしていても良かったというのはいいことでした。

計画的にもかなりの余裕がある状態で仕事をしているので精神的には非常にいい感じです。

ただ、自分の中ではもうちょっと早く出来るはずという気持ちが常にあるのでそのへんはあまりやり過ぎにならないようにバランスを取っていかないとなと思います。

うっかり、頑張りすぎると疲れ切ってしまって仕事に支障も出できますからね。そうなると本末転倒です。

さて、帰りに寄り道もして穏やかに今日は寝れそうです。

明日はちゃんと眠くなく仕事できるかな?