つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-21

2017/09/21

今日はスッキリした気温のせいかかなり調子が良かったです。

ついでに会社のマシンがスペックアップするとのことで今度は何をするか考え中

イデアとしてはSparkの使ったビッグデータ処理をさせて機械学習させてアウトプットはbotに投げていこうかと思います。

そうすれば、自分の代わりに仕事してくれるかもしれないですね。

それは結構いいな、自分遊べるし個人的なアセットとしても魅力的。

自分用にも botは開発しようと思っているので会社のマシンで実験的に動かしながら、自宅でも開発ができる環境だとなおグッドですね。

なるべくOSS的な感じのところだけつくっていきたいです(会社用にカスタマイズすると何かと制約が多いのでね)

ちょっと楽しみ。