つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-22

2017/09/22

今日は久しぶりに同期とメンターの方と一緒に飲み会に行きました。

普段仕事では会えないお二方だったので最近の近況や、これやりたいなんてことを話すいい機会だったなぁと思います。

特に開発メンバーが少々くすぶってるるという話を聞いたので自分の持ってるリソースを使って色々といじる機会があるといいなと思っています。

もちろん上手く行くかはわかりませんが自分の目標を達成するのとニーズがマッチしているのであれば是非使って欲しいなと思います。

単にRedmine動かしているだけだとつまらないですからね

出来ればいい方向に行って欲しいなぁと思います。