つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-10-16

2017/10/16

今日は先週の残り作業を実施、明日までにはなんとか完成に持っていけるといいなと思います。

今週は雨と風邪気味の人々が多いので体調には気をつけて作業をしていきたいと思います。

だんだんと寒くなってきて引きこもり日和になってきたのでどんどんアウトプットできることを考えていく事と毎回考えている行動の断捨離を実施して行こうと思います。

最近やることが多すぎて中途半端になりがちなので何に集中して作業をするのかを考えて行動しないといけませんね。

特にゲーム関連は知識は増えるものの、実施にできていなことが多いので今週は考えを一度まとめて作業していきたいと思います。