つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-10-21~22

2017/10/2122

昨日は一日LPICの研修があり、久しぶりに同期と飲み会をしました。

それぞれ自分のやりたい仕事ができるように色々と頑張っているみたいです。自分はラッキーなことにやりたいことができる環境にいますが、それに甘えずに頑張っていけるような仕事の仕方をしていきたいと思います。

今日は昨日の反動で腰痛がひどくなりしばらくダウン、午後は回復しましたが天気が悪いと痛くなるので持病になりつつあり改善が必要かなと感じています。

原因としては多分運動不足なのですが、毎日いろんな人とミーティングをしたりする関係と通勤に往復で3時間程度時間がかかっているのでここを来年までに改善していきたいと思います。

腰痛は本当に直したい。。。