つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-10-27

2017/10/27

今月の仕事も今日で終了

明日から4連休プラス2日頑張ったら3連休です。

やったね、11月は休みっぱなしだ笑

そんな感じなので明日はどこかフラフラとどこかさまよっていこうと思います。

世間的にはまた台風かよって思っているかもしれませんが。。。

そんなもの日本全国で晴れていそうなところに移動すればいい話だ!

と僕は思うので日本のどっか晴れていそうなところに行ってこようと思います。

まあパソコン持っていくのでどこでもノマド状態なのはいつもどおりなのでいいんですけどね。

しゃあ、さっさと寝て明日はどっか行くぞー!