つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-11-03~4

2017/11/034

連休2日目になって今日は秋葉原と上野へ行ってきました。

目的のラズベリーパイは発見できたので、よかったなと思います。

ちなみに昨日はUnityちゃんにモーションをつけるテストをおこなっていました。 これもジャンプする機能までは実装できませんでしたが、予想した通りに移動できる様になったのでよかったなとおもいます。

あとは設計する時間をとって次にどの様な形にテストをしていくのかを考えたいところですね。

明日はボーイ隊のテント干しなのできっちりやって午後はゆっくりしたいと思います。