つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-11-09~10

2017/11/0910

今週もやっと終了。睡眠不足になるとその後のリカバリに時間がかかるみたいで、木金と少し調子を崩し気味でした。

来週は特に何もないので、少しホッとしていますが今週の土日はあまり無理しない様にしていこうと思います。

あと朝ごはんがここ数日家で食べれてないのでSoupStockTokyoを利用してお粥やスープを食べていました。これが結構美味しくて、朝ごはんにおかゆをいうのは胃の調子もいいしお昼ご飯も適度に食べれていいなと思いました。

自宅から材料を持って来ておかゆができるといいなと思うので休みの時間を使って色々とチャレンジしてみようと思います。

とりあえずきょうは疲れたのでこの辺で。