つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-11-13 2

2017/11/13

今日は少し早めに出勤しました。

朝ご飯をうちで食べられそうになかったので今回も会社の近くのsoupstockのお店で朝ごはんを食べていました。

寒い日には、エビがいいそうで無性にオマール海老を食べたくなったのでビスクを注文

明日も雨みたいなので少し早めに家を出てまたあそこでご飯を食べたいなと思います。

通勤時間は借りた本を読んでちょっと面白くなって来ました。(最近YouTubeばっかり見ていて飽きて来たことだったのでちょうどよかった。)

だんだんと寒くなって来ますが、ゆっくりと仕事ができる様に調整していこうと思います。