つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-11-16

2017/11/16

今日は8時間睡眠がとれてがっつり仕事ができる日でした。

やはり睡眠は大事ですね。朝はうとうとしていてうっかりいつもの電車に乗り遅れそうでしたがなんとかなりました。

2日連続で早く帰ってこれているので来週も継続して早く帰れる様にしていければなと思います。

今まではご飯を友達と食べていましたがやはり一人で食べて時間が空いた分は本屋さんで立ち読みすることにしました。

なんというか話が続かないんですよね。

まあそんなことはどうでもいいですが、明日が終わればもうお休みなので明日は一気に仕事を終了させてさっさと帰ろうと思います。