つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-11-24

2017/11/24

今日は4連休のために有給を取っている人が大半だったので、ひとまず自分のできるとは一通りやってさっさと帰ることにしました。

こういう日はさっさと帰って何も考えないというスタイルがだいぶ定着してきました。

腰に来るダメージもだいぶ減ってきて、ギュウギュウ詰めになりながら帰る時間を短縮し、1時間ちょっと過ぎくらいで帰宅するという非常にエクセレントな日々を実現しております。

家でシャウト!していたり完全に静かな日が少ないということくらいが難点なところなのでこの辺は外出するとか、作業が決まっていてばそれに集中するに限ります。

さて、明日は大体やることは決まったのでさっさと寝ます。