つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-12-04

2017/12/04

昨日ボルダリングしたので全身筋肉痛なのとどっかで風邪をもらってきてきてしまい少々体調が悪い状態でした。

先週一ヶ月分の仕事の見積もりと計画をつくっておいてとてもよかった。こんなに絶不調(仕事は楽しいが人間に合うのが嫌で仕事に行きたくない症候群)なのに定時までしっかりと仕事をこなすことが出来ました。

よくやった先週の自分笑

お昼過ぎくらいから持ち直してきたのでさっさと帰るとこが出来ました。

だらだら仕事を残すとその後も同じようになってしまうのできっちりとどの程度までできて次はどのように仕事を組み立てていくかはとても重要だなと思いました。

あとは次の日調子が良くなったからと行って急ぎすぎないように気をつけます。