つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-12-06

2017/12/06

今日は少々残業する日。こういう日は外でゆっくりとご飯を食べて次の作業をする日ということにしています。

あとは定番になりつつあるトンカツ

ご飯も食べられるしバランスがいいので、よく食べてます。

外で食べるものが少ないと思っていたのでこういうものにはある程度予算を割いてしっかり食べることにしました。

まあ手間もかからないし微妙にお腹空いて悲しい気持ちにもならないのでぴったりですね。

残りの課題はこういう日のアウトプットをどのようにしていくかだと思います。

ブログは帰宅中に書いてるのですが、他のプロセスはどうするか等々まだ考えられることはありそうです。

今朝に関しては、、、

ぐっすりギリギリまで寝てしまってましたが(笑)