つかぱい.com

禅とギターとミクさんと

なんか来そうだと直感するので準備はしっかりしたい

ホントになんの根拠もないんですが、なんか来年すごいことが来そうな予感がしています。

理由は全くわかりませんが、直感的に。なので今までの経験上振れ幅の多い出来事が多かったので色々と事前準備出来るものはやっておきたいなと思います。

あとはこういう時に今まで起こったことを踏まえて色々と考えたいなと思います。

環境は大きく変わるんじゃないかという可能性

一つはかなり大きな環境の変化があるんじゃないかなという可能性。これは多分あると思う。今年は結構おとなしく過ごしていき多分なにかはっちゃけたいなと思っているフシもあったり、仕事に慣れてきてなにか刺激のあるものに飛びつきたいと思っているところがあるのでちょっと危ないところとかに衝動的に行こうとするのは気をつけようと思います。

なんか変なのに巻き込まれそうだし。

新しい人間関係が出来るんじゃないかなという可能性

これもあるんじゃないかなとと思います。今までゲーム開発とか(失敗したけど)してきて詰まったところを解決してくれそうな人に会える予感が。それかプログラミングの友達が増えるとか自分の趣味の範囲が広がりそうな予感がする。

これもいいことだけれども、お金をガンガン使ってなんとかすると後で何に使ったのかがわからない状態とかを引き起こしそうなので遊びに計画性をもたせるというのが重要かなと考えています。

よくわかんない未知のものに遭遇できるかも

これはちょっとだけ期待している。

だんだん経験が増えてくると10代のときのように全く未知の世界を体験するのは難しくなってくるので、全く新しい価値観のものというのに触れてみたいなと期待しいます。

こういうのはブログとか書きながら考えていけば自分の中で新しいアイデアなんかと遭遇もできそうなので外からと内からくる全く新しいものというのに出会えるといいなと思います。

まあ兎にも角にもなんかが起きそう。

そんな予感がするので、エキサイトしすぎずに波に乗って楽しくやっていこうと思います。